痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2023/05/07

2023/05/07

こんばんは

連休ラストは
しっかりと雨でしたね️

お休みだった方は
明日はファイトです! 笑


さて
WHOは新型コロナへの
緊急事態宣言を終了し
日本も明日から
感染症分類が5類となります


患者さんから
ご質問も頂きましたので
改めて私の考えをお伝えします


今までは3/18以降も
マスク着用へのご協力を
お願いしていましたが
患者さんのご判断にお任せします


ただ
高齢の方や基礎疾患のある方が多く
ご不安に思われる方もいます

咳エチケットや
体調不良時の来院の判断などは
ご配慮をお願いしたいと思います

※咳が出ているなど
患者さんのお加減によっては
こちらで判断させて頂きます


自由にはなりますが
全てなくなったわけではありません


色んな考え方があると思います

まだまだ怖いと考える人
やっと自由だと考える人

「あの人 気をつけてない」
「まだそんな事してんの」
そんなんはダメです


他の患者さんの事で
不安になったり
不快に思ったりする事があれば
まずは私に話してください



この4年で学んだ事を元に
自分で判断して行動するだけです


5月も本格始動
よろしくお願いいたします┏○))


#大雨
#じとじと
#休み中に
#呑もうかと
#用意していた
#台湾啤酒
#鶏排でけへん
#唐揚げで

#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
2023/05/07
  • Recent Posts