痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2023/05/05

2023/05/05

おはよーございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


世間ではGW後半に突入!
なんて声も聞こえますが

皆さま
いかがお過ごしでしょうか🥰


私は4と5日が連休です♪


少しお出かけを️

長く大阪で遊んでますが
こんな人混み見たことない〜🤩🤩🤩


自分だけでなく
みんなが遊ぶ事への罪悪感から
解放されてるのかなと感じました


たくさん食べて
たくさん呑んで!

何か大事な話をしてるようなしてないような
聞いてるような聞いてないような 笑


言いたいだけ
聞いて欲しかっただけ
そんな話もありますよね(´﹀`)



未熟な私は
ついつい意見を述べたり
ムキになってしまう事もしばしば


相手が話したくなる環境をつくる
長年の課題です


ただ
聞くだけなら
うなずくだけでいいなら
少しだけお役に立てるかも



休み明け
6日からは通常通りです!

お喋りしにきてくださいね


#呑みすぎ
#食べすぎ
#楽しかったね
#岩牡蠣
#稚鮎
#たこ
#うに
#中年の胃袋
#どんだけ

#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
2023/05/05
  • Recent Posts