痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2024/03/08⁡

2024/03/08⁡

おはようございます

⁡⁡今日 3/8は
国際女性day️⁡⁡⁡

素晴らしい役割を担ってきた
女性たちによってもたらされた
勇気と決断を称える日
だそうです

⁡⁡⁡昨今は
簡単に女性だ男性だと
括るのが難しいご時世ですが⁡⁡

誰しも日々
小さな決断をしながら
生活をしています⁡

時には勇気を出さないと
挑めないような事もある⁡⁡

そんな人を
そんな自分を
今日は褒めてみるのも
ステキじゃないですか

⁡⁡⁡私はあまり
男だ女だ主張するタイプじゃないけど
女性の患者さんのお悩みは
共感できるものが多く
特に女性特有の症状は
どんな勉強より経験が役に立つ
歳を重ねた今 思います⁡⁡⁡

場所や文化によって
未だに女性は立ち入れない
そんな世界もありますが
だからこそ守られてきたものもあったり

⁡なんでもかんでも全てを平等に
というのはあまりにも難しい

⁡⁡でも
少なくとも
性別は自分で選択して
生まれる事ができないわけで
それだけを理由に虐げられるのは
どんな場合でも正しくない⁡⁡

男性でも女性でも
自分の人生を
自由に選んで生きられる
そんな世界であるよう
改めて考える日
でもあるのかもしれません

⁡⁡⁡#そんな私は#心はおじさん#ミモザ#可愛い⁡⁡#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
2024/03/08⁡おはようございます⁡⁡今日 3/8は国際女性day️⁡⁡⁡素晴らしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた勇気と決断を称える日だそうです⁡⁡⁡昨今は簡単に女性だ男性だと括るのが難しいご時世ですが⁡⁡誰しも日々小さな決断をしながら生活をしています⁡時には勇気を出さないと挑めないような事もある⁡⁡そんな人をそんな自分を今日は褒めてみるのもステキじゃないですか⁡⁡⁡私はあまり男だ女だ主張するタイプじゃないけど女性の患者さんのお悩みは共感できるものが多く特に女性特有の症状はどんな勉強より経験が役に立つ歳を重ねた今 思います⁡⁡⁡場所や文化によって未だに女性は立ち入れないそんな世界もありますがだからこそ守られてきたものもあったり⁡なんでもかんでも全てを平等にというのはあまりにも難しい⁡⁡でも少なくとも性別は自分で選択して生まれる事ができないわけでそれだけを理由に虐げられるのはどんな場合でも正しくない⁡⁡男性でも女性でも自分の人生を自由に選んで生きられるそんな世界であるよう改めて考える日でもあるのかもしれません⁡⁡⁡#そんな私は#心はおじさん#ミモザ#可愛い⁡⁡#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
  • Recent Posts