痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2023/10/31⁡

2023/10/31⁡

こんばんは

⁡早いもので
10月も終わり

⁡ハロウィンナイトは
どんな過ごし方でした??⁡

ハロウィンを経験せず
大人になった私は
毎年何をする事もなく
何をしたらいい日なのか 笑

⁡今年は初めて
ほんの少しだけ
小さな飾りをしていました⁡

叔母がくれたキャンディの
セットの猫さん

⁡約1ヶ月お疲れ様でした🐈⸒⸒⸒⸒

⁡⁡明日からは11月

⁡月曜日の午後を
しばらく休診していましたが
不定期で午後の診療を再開します

⁡まずは11/20から再開
また直前にお知らせします⋆͛⋆⁡⁡

#ハロウィン#何する日#月曜日の#お知らせは#改めてします#ニャー⁡#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
2023/10/31⁡こんばんは⁡早いもので10月も終わり⁡ハロウィンナイトはどんな過ごし方でした??⁡ハロウィンを経験せず大人になった私は毎年何をする事もなく何をしたらいい日なのか 笑⁡今年は初めてほんの少しだけ小さな飾りをしていました⁡叔母がくれたキャンディのセットの猫さん⁡約1ヶ月お疲れ様でした🐈⸒⸒⸒⸒⁡⁡明日からは11月⁡月曜日の午後をしばらく休診していましたが不定期で午後の診療を再開します⁡まずは11/20から再開また直前にお知らせします⋆͛⋆⁡⁡#ハロウィン#何する日#月曜日の#お知らせは#改めてします#ニャー⁡#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子

  • Recent Posts