痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2023/06/27

2023/06/27

こんばんは( ᵕᴗᵕ )

まさかの6月とは思えぬ暑さ!
いかがお過ごしでしょうか


患者さんのお話でも
熱中症を疑うような症状の方も
いらっしゃいます


そして!
やっと落ち着いたに思えたアイツも
陽性者の方がちらほらと

寝苦しくて寝不足になったり
体力が落ちてたりすると
更に感染リスクが高くなります

冷房を使ったり
頭部に水枕を当ててみたりね

暑気払いの鍼もしますよ🥰

ムリせずに
上手に乗り越えましょうね٩( 'ω' )و



さて
picは落し物です┏○))

店の前に落ちてたのを
患者さんが拾われて
お預かりしております


ペンケース です
かなり個性的な


失礼ながら
主さまがわかる物がないかと
中を拝見いたしました

残念ながら
個人を特定出来るものは
入ってませんでしたが

おそらく
学生さんではなく
大人の方だと思われます

男性かシンプル好きの女性かと


富田林に在住かお勤めで
西口駅をご利用の方
お知り合いやご家族の方に
ご確認頂けませんでしょうか‍♀️


このままお預かりしててよいものか
どうすればよいでしょう 笑

お心当たりの方
ぜひご連絡くださいませ‍♀️


#落し物
#お預かり物
#ペンケース
#とりにきて
#はよ
#拡散希望



#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
2023/06/27
  • Recent Posts