痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2022/12/31

2022/12/31


こんばんは!

いよいよ年が変わりますね🥰


2022
皆さまはどんな1年でしたか??

私は
春に家族の病気がわかって
色んな事が変わりました


まずは
月曜午後の休診
ご協力ありがとうございます┏●

すごく悩んで決めましたが
決断してよかったと思っています

通院治療のサポートだけでも
させてもらえて助かってます🏻


内面的には
時間は有限であるという事
仕事とは など
今までとは考え方が変わりました


良いか悪いかは別として
自分が想像するよりも
人生とは短く儚いものかもしれない
と考えるようになりました

だったらどうするべきか
そんな事を少しだけ
考えるようになりました

来年はそんな考えた事を
実行していけるような
そんな年にしたいです


最後になりましたが
2022年も本当にお世話になりました‍♀️

のんびりな私をいつも温かく
見守ってくださり感謝申し上げます‍♀️


来年も
患者さんへの施術だけは変わらず
実直に向き合い続ける事を誓います


どうか皆さまにとって
穏やかな良いお正月でありますように🤗


#もうすぐ
#変わるね
#年越しそば
#ちゃんと食べたの
#どんだけぶり
#良いお年を

#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
2022/12/31
  • Recent Posts