痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2022/10/17⁡

2022/10/17⁡

こんばんは

⁡⁡最近なかなか更新せず
毎度お久しぶりです⁡⁡

さて今日は
幸せな気持ちになった話

⁡⁡⁡こんな私ですが
大切にしてる言葉がありまして
その1つが『おたがいさま』 です

⁡⁡自分が困った時に嬉しかった事
いつかお返しするべきだと思ってます

⁡それはその人に直接じゃなくても
誰かにお裾分けするべきと思ってます

⁡⁡⁡偶然にお見かけした投稿⁡⁡

ご依頼主の無断キャンセルで
ご注文のお花が困ってるご様子

⁡⁡ひじりは毎日お花を飾ります
そして今日は新しいお花を買う日

⁡行かないわけないでしょ

⁡⁡というわけで
今週のお花はとっても豪華です*・⁡⁡

色んな事情があるでしょうが
キャンセルは本当に悲しい🥺
めっちゃわかります

笑⁡私もそんな時に
『先生 今日あいてる?』って
連絡頂くとホンマ嬉しいので


⁡⁡⁡喜んでくださったけど
オマケのお花やら花瓶やら
こちらこそ幸せな気持ちになって
逆にありがとうございますです🥰⁡⁡

受付のいつもの場所が
めっちゃ豪華なので
皆さまに見て頂きたい♡
お楽しみにーーー

⁡⁡#無断は
#あかーん
#けど
#おかげさまで
#ステキなお花
#ありがとう
#けど
#あかーん⁡

#鍼灸#整骨院#富田林#経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
2022/10/17⁡
  • Recent Posts