痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

国際女性デー*・

国際女性デー*・

おはようございます️
寒い朝ですね〜


ミモザ可愛いですよね♡
高いけど


どちらかといえば
男性の多い業界に身を置いて
約20年 仕事してきて
思うことは…

女性だから
と考えるだけでは
ダメなんじゃないか と

もちろん私にも
ありましたよ

「え 女の子で大丈夫なん」
「男の先生に変わって」

けどそれって
女性だから だけじゃなく
見習いの立場だし
年齢(経験)も浅かった頃


今では
「女の先生って聞いたので」 とか
「女の人で良かった」 とか

女性という事を
ポジティブに言われる事ばかりです


なんでも平等にはできないでしょ

動物としての性が違うんだから


声高々に言うことは出来ても
行動が伴わないと
なんともカッコ悪い

権利には責任が伴うのだから


女性だから
優遇される場面もあるわけで 笑


得意なこと
できる人が
できる事を
のびのびやれば
いいんじゃない

苦手なこと
ムリなことは
認めて助けてもらおう
お互いに

ごめーん ありがとう
でだいたいは済むでしょ


朝からごちゃごちゃと
オッサンみたいなオバハンが
なんか言うてます┏○))


#国際女性デー

#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
国際女性デー*・
  • Recent Posts