痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

こんばんは(*´ω`*)ノ))

こんばんは(*´ω`*)ノ))


風の冷たい1日でしたね

気圧の急激なアップダウンと
気温の変化のせいで
自律神経の乱れやすい方が
今日は多かったように思います

春はなかなか難しい季節
ムリせずゆったりと乗り越えましょう


さてさて
そんな夕方のこと

天翔さんの大西社長 @tenshow79 が
お越しになりました


「病んでそうやったから」
とお菓子の差し入れを


ん?
んん???🤔


土曜日キャンプのオチは
出発前にタイヤのパンクで
結局タイヤ交換となり
しかも新車納車から約3週間

とんだ出発でした〜
これを面白おかしく
色んな方に聞いて頂きました‍♀️


全然病んでない 笑
大丈夫です!


正直もうアカン思って
少し泣きましたけど 笑

道中の事故とかじゃなく
慣れた土地で割と早めに解決して
良かったやん と思ってます️

デビューがこれなら
この後は楽しいしかない٩(▽)۶

お騒がせしましたm(_ _)m


けど
自分の事を少しでも
気にかけてくれる人がいる
とても幸せです🥺


社長!
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


#わらび餅
#飲み物かよ
#すんごい
#やらかくて
#美味しゅうございました

#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
こんばんは(*´ω`*)ノ))
  • Recent Posts