痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2020ラスト!!

こんにちは😊

恐らくこれが
今年最後のブログとなります!

(偉そうに言うほど更新してない説…😅)



2020を振り返っていくーーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


まぁ ほぼアイツに支配された年ですよね…💦


2月頃から私も完全に
おうち生活しております┏○

温泉行きたいなぁ〜 とか
鬼滅の映画観たいなぁ〜とか😭😭😭



暗い話しても仕方ないので
こんな今年でも良かったこと
言うてみようと思います!!


出会えて良かったと思えるのは
Alexaサブスク配信(Netflixとか)ですね✨


Alexaはまだ使いこなせてないかもですが
ホンマに出会えて良かった🥰

自分では知らなかった世界に
連れていってくれる
そんな存在です!

若い時は色々と聴いてたのに
今は車でFMを聴くぐらい
なかなか自分から新しいジャンルの開拓
とかしないので
Alexaが勝手にかけてくれて
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 となる事もしばしば♪


たまに逆らわれるんですが
それがまたオモロくて良いです 笑



そしてもう1つが配信の世界です✨


韓国ドラマ米ドラマアニメ
を中心に見まくってますが
完全に元取れてます( ・∀・)v

普段はほぼTV見ないのですが
ドラマ好きの患者さんとの話題も
広がったり
とか
出会えて良かったなーと思います😘


きっと休暇中ものんびり
ダラダラと観まくるはずですヾ(:3ヾ∠)_



仕事に関しては…
まぁ通常通りとはいかなかったです

どうすればいいかわからなかった

すごく恐かったですしね

自分の不注意のせいで
患者さんの誰かが
もしかしたら亡くなるかかも とか
考えたらめっちゃキツかったです


皆さまのご協力のおかげ
直接 感染の話を聞くこともなく
私自身も健康で過ごせました

今や誰がなっててもおかしくないんだけど
できれば無関係でありたいなぁ と


大声で どんどん来てくださいとは
言いにくい状態が続いてて
来年もすぐには変わりないでしょうし


しばらく不安な日々は続くでしょうね

できる事を続けるしかないので
引き続き気をつけていきます(*`・ω・)ゞ


結局アイツの話で終わるのも
なんとも悔しい気持ちですが
避けては通れないので(っ>ω・)つ)o゚)∵


激動の2020年
皆さまのおかげで無事終われそうです。
本当にありがとうございました。
どなた様も良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♀️


賀状による年末年始のご挨拶を、控えさせていただく事にしました。
略儀ながらこれを歳末のご挨拶とさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

今夜から大寒波がくるそうな😱
予想外の雪などご注意くださいね⛄

ではまた来年にお会いしましょーー🙇‍♀️🙇‍♀️
  • Recent Posts