痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

とりとめのない話😅

こんばんは♪

早いもので12月も20日なんですね💦

皆さまはどんな一年でしたか??

平成から令和になったり、大きな台風がきたり・・
GWがめっちゃ長かったのも今年でしたよね!

私にとっては、なかなか試練の年でした 笑
(乗り越えてはいませんが・・)



こいう仕事をしていると、
自分より年上の方とお話させて頂く機会が多いです。

人生の先輩方とのお話は
勉強になることばかりでワクワクします(〃∀〃)
時には残念な気持ちになる事もありますが 笑

立場上、年上の方であっても
指導・注意をしなければならない事もあり、
なかには気分を悪くされてる方もいるかもしれません。

どうなんやろう? 笑

『そうですね』『仰るとおりです』
そう言うだけなら簡単だし
気分を悪くされる可能性もないかもしれません。

でも、それでは私が楽しくありません😅

ここは あくまでも治療院なのです。
リラクゼーションサロンではありません。

この姿勢は変えたくありません😤

でも・・
何かを変えないといけないのかなぁ~
患者さんは何を求めてるのかなぁ〜


などと今日のようにヒマだと考えてしまいます 笑

もう少しで終わりなので
今年も頑張った!といえるよう
皆さん 私を働かせてください🤣🤣

今日はただのグチでした〜ヽ(´▽`)/
  • Recent Posts