痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

お灸のおはなし😊

こんにちは(o´ω`o)ノ))

ずいぶん涼しくなりましたねぇ😌
なんだかホッとしますε-(´∀`*)

そろそろひと夏の疲れが
ジリジリ出てくる頃ですよ(゚ロ゚;ノ)ノ



ひじりではお灸をよくオススメしています✨

院内での施術はもちろんですが、
ご自宅での セルフ灸 もオススメです🥰


『そんなん難しいんちゃうの〜?』と
皆さん仰いますが 大丈夫っ👍

奇経治療(きけいちりょう) というやり方で
手足のツボ1つずつにすえるだけです!

ライターが使える方なら
どなたでも簡単に養生して頂けますよ🤩



ご自宅用に
温度が低めでお香感覚で
楽しんで頂けるお灸もご用意してます♨️
サンプル置いてますので
お好みの香りを探してみて下さいませ😘

  • Recent Posts