痛くない鍼・熱くないお灸

ひじり鍼灸整骨院

0721-25-7257
受付時間 平日8:30~19:30

ブログ

2022/11/27

2022/11/27

こんばんは(o´ω`o)ノ))


今日はとてもいいお天気で
暖かかったですね️

お昼の車の温度表示
なんと30℃(°д° )!!


こりゃ やるしかない!
ガレージBBQ 笑

いただいた海老とせせり
ご馳走様でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪︎


最近は食の話ばっかりですね

たまには真面目な話を‍♀️


サッカーW杯見てますか!


実は私はサッカー好きです♡

好きというより
サッカーと出会った事で
この仕事をしています


デビューは20年前の日韓W杯️

にわかファンから
たちまちハマり
ヨーロッパサッカーの虜に!


寝る間を惜しんで
毎節見漁りまくり…

いつしか
ピッチの選手よりも
チームスタッフに目が行くように

どうすれば
あの位置で仕事が出来るのか
色々と調べたことで
今の職にたどり着きました


途中で自身が大ケガをし
リハビリを経験した事で
仕事に対する考え方は変わりましたが
今でもヨーロッパサッカーの話題は
とても興奮します🫣


当時のように
かぶりついて見る事は難しいですが
サッカーへの特別な思いは
きっとずっと変わりません


いくつかある憧れのスタジアムで
いつかW杯を見てみたい🤩🤩



さぁサムライたち!
ドキドキさせてくれーーー


#カミングアウト
#マジメな話
#たまにはね
#SYさん
#ご馳走様でした
#美味しかった🤤

#鍼灸 #整骨院 #富田林 #経絡治療 #美容鍼 #温活 #妊活 #自律神経 #鍼灸師 #鍼灸女子
2022/11/27
  • Recent Posts